読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Andy-e49er Blog  (Trial - Temporary)

はてなダイアリー http://d.hatena.ne.jp/andy-e49er/ からお引越し中

 皆既月食;月を観てる人たちを眺める方がしあわせに感じた

<追加記入しました>

Accurasal - CoE (@Accurasal)
皆既月食
会社の仕事を終えて、夕食に近所の蕎麦屋へ行き、食べ終わって出てきたら、人だかりがしていて気が付いた。今夜は『皆既月食』の晩なんだかな。最寄りの田町駅でも人々が駅の出口付近で大勢立ち止まってスマホを構えたりしていた。JRで東京駅へ移動。
田町駅では既に皆既月食が始まって上の方半分が見えていて、
移動した東京駅八重洲南口では八分目に減り、それを観ている人たちを遠くから撮影した(Link)…
そして今から、京橋、宝町を越して八丁堀までを10分ほどウォーキングします。結局、月を観てる人たちを眺める方が見応えある感じ?

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Andy-e49er 作『 Andy ことづくりBlog 』と AccurasalのTwitterクリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスで提供されています。
http://d.hatena.ne.jp/andy-e49er/に掲載された作品に基づいています。****