2013-11-11 それが日本らしいオ・モ・テ・ナ・シ #Doing things #StaySafe Accurasal (@Accurasal)2013/11/11 22:48テレ東ジパング。人口多く世界第三位のベトナムでトップ・ハイネケンを追って、サッポロがチャレンジャーとして日本式のきめ細やかな、一見遠回りの手法で現地の売る人を育てる。『おもてなし』の心でお客の心を掴むシーンは見ていて嬉しくイイなと思え、誇れる日本式の心を使う気配りスタイル相手に本当に喜んでもらえるサービス。押し売りではない遠回りのやり方それが、日本らしいオ・モ・テ・ナ・シ。 ◇Andy ことづくりBlog - Fleur de SEL. ציון◇All Rights Reserved ©Andy-e49er / Accurasal 2013 « おしくらまんじゅう型経営 国宝興福寺仏頭展@東京藝術大学美術館 »