読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Andy-e49er Blog  (Trial - Temporary)

はてなダイアリー http://d.hatena.ne.jp/andy-e49er/ からお引越し中

(@Accurasal)ツイート『13冊の本とデイパック』



Accurasal (@Accurasal)
10月の最終日。昨夜思い立って用意しておいたこと。今朝13冊の本と古臭くなった研究社の英和中辞典(未だに購入時の黄緑色の箱に収納できてる)を、持ってった。数年前初めてのウィーン空港で、土産のワインを背中で運ぶために、その場ですぐに買った、欧州人長身サイズのジョギング用adidasデイパック(縦に長いので、上方向にも結構詰められる…)に全部を詰め込み、会社へ運び、朝早くにサッサと引き出しに収納してきた\(^o^)/
家の本棚が少し減って、溢れてた分の本が昨夜のうちに収まったな。そして昨夜と今朝は久しぶりに幾つかの本を開いて読んでもみた。こういう行為が大切なんだ。知識のメンテ
   さて、今週は今日がまぁだ木曜なんだが。いつもの週末の金曜よりも疲れ切ってる。はぁ〜、ふぅ〜と言う溜息が多い。本当に身体が辛い。
   何も個人のパフォーマンスが悪いわけではなくても、とにかく毎日仕事が終わり切らなくて。あれやこれやのバックログをたくさん抱えてしまっている。仕事があるのは嬉しい事だが、無論程度問題である。
   それで何と無く、日々気持ちが切迫している。日々トラブル対応を含め、まさに追われる毎日を送っている。なのでときどき心臓の動悸も体に響くわけである。どう贔屓目にみてもストレスあり、だと思う。
    ただ実名のフェースブックでは会社の知り合いが多すぎて、自由な発言を憚られる(−_−;)。。ほんと息苦しい世の中になったもんだ…
(; ̄ェ ̄)
……と言う事で、今は7時に退社して電車の中にいる。心は余裕が無くて晴れない。どんより重たくて厚い黒雲が垂れ込めている感じである。
   明日一日を乗り切れば、三連休(⌒▽⌒)
スーパー銭湯に行くか、海をみに行くか、美術館か、、とにかく1人静かでストレスリリースになる過ごし方をしたい。それを楽しみにしたい。あとは、夜寝るのが嬉しい。   
    朝、起きるのが面倒だ。腹は着実に減るし食欲は旺盛なので、いたって健康である。一日も早くこの状態から進化を遂げて次のステージへと私は進みたい。
___________________
by A.S. from iPhone4



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Accurasal / Andy-e49er  作『 Andy ことづくりBlog 』はクリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスで提供されています。
http://d.hatena.ne.jp/andy-e49er/にある作品に基づいている。