Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

(^^) 秋の好日、千葉県に出かける


Accurasal (@Accurasal)
朝、日の出から明らかな秋晴れ。台風一過。今朝4時には目が覚め冷気の中、戸外へ出て見たら何処かへプチ散歩に行きたくなった…早い朝食をコーヒーと自前ハムチーズレタスサンドで済ませ、家のごみ捨てもして、肩掛けバッグにCoffeeポット入れて街に出た。
JRに乗って東に向かいます。

西大井
___________________
by A.S. from iPhone4



Accurasal (@Accurasal)
総武本線に乗り、千葉からふなっしー船橋を過ぎて、錦糸町手前で東京スカイツリーが見えた〜もうトンネルで地下に潜り、次は馬喰町・新日本橋だ。有意義な日。千葉県下の街へ一人で行って歩き回ってきた。総武線から横須賀線川崎市へ帰り、さて忘れずに川崎市長選挙に投票もしなくちゃ (*^^*)










◇Andy ことづくりBlog - Fleur de SEL. ציון◇
All Rights Reserved ©Andy-e49er / Accurasal 2013