Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

秋から冬へ向かう季節は疲れる、Part2



Accurasal (@Accurasal)
疲れ。ずっしり来てた。昨夜10時半にはExedrin飲み寝た(ヤバイ、やや習慣化)アセトアミノフェン効果てきめん/ぐっすり眠れた。更には明確な登場人物と会話してるスポーツ観戦の意味不明な夢まで見てしまいそれで朝方も夢うつつ…(^^;; …MJみたいにならぬようユメユメ気を付けよう


エキセドリン・マイグレン」は、アメリカの有名な市販薬。アセトアミノフェンアスピリン、カフェインが主成分。本来、偏頭痛用の市販薬だと思ったが、最近、偏頭痛がしなくても、やれ目の奥が痛いとか、あら肩凝って具合悪いとか、ややっ濫用気味っと。とも思え、むろんしっかり自覚はしてるのだが。…効果の誘惑にはなかなか勝てない。習慣化とか、中毒と言うのはこう言うキッカケから、なったりするのだろうか…と、帰りの通勤電車の中で考えている。
秋から冬へ向かう季節は疲れる、Part2


◇Andy ことづくりBlog - Fleur de SEL. ציון◇
All Rights Reserved ©Andy-e49er / Accurasal 2013