Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

秋から冬へと向かう時期はなんか疲れる


Accurasal (@Accurasal)
季節が昨今の台風襲来など、天候不順気味とともに、気温などが急速に変わりつつあるせいなのか?
原因は不明だけど、何だか疲れが全く抜けない感じがする。身体が重いようにも感じるし、朝起きると常に腰が痛いのも閉口する。合わせて頭の方もスッキリしません。ストレス・モヤモヤ〜曇ってる感じで心が晴れません〜しばらくはガマンかな…睡眠とって直そうっと。

子どもの運動会も先週末に無事終わり一段落。これで学校行事がほぼ全て終了したこともあり、なんとなく先に明るい話題が見えない雰囲気も漂い、秋から冬へと向かう日暮れの早いムードが心を重くするようだ…
秋から冬へと向かう時期はなんか疲れる?
去年のいまよりはましかなぁ?



◇Andy ことづくりBlog - Fleur de SEL. ציון◇
All Rights Reserved ©Andy-e49er / Accurasal 2013