Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

the Long & Winding road


東急東横線渋谷駅。3月のある日。前日、当日、翌日。「その駅舎」最後の様子をNHKが今夜放映していた…

★「なくなる」となると、これまで長く親しんできた人たちが、別れを随分と惜しんでくれる。惜しまれつつなくなるのも、栄誉なことだ。

★長らく97年から16年間に渡り、転勤と異動で離れていた職場に、今週。私は人事異動で戻った。

★たくさんの人たちとの個別の挨拶を交わす。朝晩ふと、これまで長く積み重ねた過去と経験を想った。短く交わすたくさんの挨拶の中には、「人の優しさ」、「その人の本質」がそれぞれ垣間見えた気がした。     

★それもこれも、全てが自分の人生。旅なのだ。曲がりくねった長い長〜い道。何処まで行き着くのか分からないけれど。行き着くところまで行ってみよう。「迷わず行けよ、行けば分かるさ」…


◆Andy ことづくりBlog - Fleur de SEL. ציון All Rights Reserved ©Andy-e49er / Accurasal