Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

自分の力を信じ、成長を目指す

Accurasal (@Accurasal)
03/25   
本田圭佑の言葉から:
☆「未来がどうなるかわからない中、自分の力を信じて、成功を信じて(リハビリ)をやる」「自分を信じるしかない」一つの怪我がきっかけで運命を狂わせるアスリートは多い…そんな中で迷わずやることは退路を絶った強い意思なんだな

Accurasal (@Accurasal)
本田圭佑の言葉から:
☆「チームプレイに徹する」
スタープレーヤーは辛い。
誰もがヘッドハントされ移籍を夢見るためアピールしたがる…自ずとプレーがバラバラになりチームはリズムを崩す。そこでまず自分が自分を捨ててメイトにパスすることでリーダーシップを取る

☆「願いが叶わなかったときは、自分の情熱が足りなかったと思う」
もっと情熱を持って事に当たればいい。人のせいでは無い。自分がもっとやると。 
☆「大事なのは自分が成長すること」 NHK プロフェッショナル仕事の流儀から〕 
自分の力を信じ、成長を目指す
◆Andy ことづくりBlog - Fleur de SEL. ציון All Rights Reserved ©Andy-e49er / Accurasal