Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

Office B.I.のFacebookページ出来ました

Accurasal recommend this Teacher !!

『 Accurasal recommend this Teacher !! 』

Accurasal (@Accurasal)
02/04 23:10:28Twitterから転載、追加して書きます…

早稲田大学エクステンションセンターの英語講師、
大島さくら子先生の会社がフェースブックページ開設と連絡をいただいたので、

『 おめでとうございます
*\(^o^)/* 』

これはあくまでも私が勝手に宣伝してま〜す。

FBページはなかなかの出来映え!  
先生のお人柄が現れている素顔、かっこいいですよ〜〜必見。
リンクはこちら☞
 http://t.co/lvEdmBla

クラスは先生のお人柄のせいで、いつも明るく、笑いの耐えない、充実の内容なんですわ。
上級と中級クラスがあり、授業は基本全て英語です。

『ニュース英語』を題材としての聴き取り、リテンション、ディクテーション。そして、口頭英訳、TOEICテストなど、90分の中で豊富なバリエーションがありますから、とても刺激に満ちて、いい勉強になってます。

特に生徒も素晴らしいんですよ〜コレ本当の話し…
☞私がその代表例ですから  
米国在勤五年半から日本帰国直後のTOEIC結果910点が、日本国内のみの勤務7年後に900点が維持出来たのは、先生のクラスで自分なりに頑張った成果でした。まだまだ、これからも挑戦し続けますよ〜^ ^
Twitter: @accurasal

[ 大島さくら子先生 ]リンク:
http://d.hatena.ne.jp/andy-e49er/20120307


◆Andy ことづくりBlog - Fleur de SEL. ציון All Rights Reserved © Andy-e49er / Accurasal 2010-2017.