Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

紅茶のある生活



Lupicia紅茶店でお年賀を購入し、札幌の叔母へ発送しました。
実は、Lupiciaというお店のことはつい11月まではまったく知りませんでした。以前仕事でご一緒に働いた方が今は、Lupicia社にお勤めと言うことで親しみを感じて近所の丸井の中に入っている店舗でカスタムメイドで紅茶を3種類組合せして贈りました。いつもクリスマスや年末になると札幌からおいしいお菓子などを贈ってくれる叔母は歳が一番近い、父の末の妹で、昔中学生時代くらいに家に遊びに来てくれて姉のように慕っていました。懐かしい思い出はその後も大学時代に手稲にスキーに行ったときに家に寄ったりした思い出があります。きっと紅茶のセットも喜んで楽しんでくれるといいなぁと思います。

◇『世界の紅茶・緑茶専門店 ルピシア : Lupicia』のFacebookへのリンク: https://www.facebook.com/lupicia.jp

◆Andy ことづくりBlog - Fleur de SEL. צי  ☞ All Rights Reserved © Accurasal and Andy-e49er 2011-2012 //// ☞ Andy ことづくりBlog - Fleur de SEL. 本ブログのコンテンツは、著作者本人に全て帰属します。