Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

イタリア土産・インド土産

うれしいなぁ〜。今週、相次いで知人から、海外土産をいただきました (^^;;
海外出張時にこういった土産ものを買い求めるのは、空き時間の問題がある他、持って帰るときのパッキングの課題、つまり、カサや重たさ、があります。だって一つだけ買うわけではないだろうから。なので、海外の業務出張でのお土産をいただけること、それ自体が貴重で、大変に有難い事です。心からの感謝です。
まずはイタリア▼酒のつまみになる。
Accurasal (@Accurasal)
Filetti Di Alici ALL'OLIO from Italia. twitpic.com/bp86pi

Accurasal (@Accurasal)
Tea / High Grown Leaf Tea, Product of India, bought at "Mittal Teas" New Delhi, India which I got fm person went there p.twipple.jp/NNx7g
そして▲インド。本場の高級茶葉で、明らかに日本人を意識した織物でのパッケージングで、さらに周りをビニールで、密封してあるものです。
綺麗なことに異常なほど敏感なジャパニーズ向け、ある意味の過剰包装とも言えるものですが。頂き物には必要ですもんね……この品質感。

以上、一昨晩のTwitterのつぶやきを転載しました。

今年もあと明日一日で、終わりですね。私にとっては、尻上がりに良くなって来た年でした。

どうぞ皆様良い新年をお迎えください。
忘年会、Part-X...