Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

Real Steel, Dakota and Evangeline

映画 Real Steelを見た。冒頭、Hugh Jackman運転する大型トラック移動シーンがある。高い建物なんかな〜んにもない、アメリカの牧草地っぽい広大な野原のような土地に、移動用遊園地かな? 観覧車が光り輝いて遠目から映る。それでSacramentoのState Fair (Country Fair) を急に思い出した。あれはもう20年以上も前(私が20代最後から30代前半の頃)の話だな…とっても懐かしい。(最近は昔のことをよく思い出す)
主役で出てる、Dakota君が表情が可愛くてよかったし、CanadaのBC大学卒業のEvangeline Lillyがワイルドな中にも生活力あふれる女性役。温かみの感じられる役柄やその演技にとてもFunになりました。




08/18/2012
Hugh Jackman, Dakota Goyo, also Evangeline Lilly (from ABC "LOST") star “Real Steel”
A new father and son movie  
by DreamWorks Studios & Walt Disney Pictures

Movie-Video "Real Steel"を借りて来てあったので、2012-08-18見始めた。冒頭の部分で、移動用の遊園地かな?のシーンがあって、SacramentoのState Fair / Country Fair を急に思い出した。もう20年以上も前の話だな…懐かしい。最近は昔のことをよく思い出す。


この映画で初めて、Dakota Goyo(変わってる名前でインパクト受けた)やEvangeline(なんか気になる存在だ。昔でいうとサンドラブロックを初めて見たときのような・・・)を観た。ちょっとしたFanになった?ので彼女をGoogle検索した「Photoページ」をリンクしておく。「 カッコ 」部分をクリック。
Andy-e49er ‏@Accurasal Evangeline Lilly 's photo. http://note.io/OHGZ2e
カナダ生まれの女優さんですね。有名な米国ABCテレビのドラマ「LOST」に出演していたとか。ちょっと特徴のある、野性味があるような顔つきをしているが美人というより魅力的な笑顔の人だなぁというのが第一印象。Dakotaも目が綺麗で「かわいい」男の子として描かれていた。ヒュー・ジャクソンはウルバリンとしてあまりにも有名でそっちのイメージ強すぎ。だがこの映画ではまぁ演技というよりは地のママなんじゃぁないかという感じのハマリ役だね。でも圧倒的にDakotaとBy-playerのエバンジェリンが目立ってた。
◆Andy ことづくりBlog - Fleur de SEL. ציון All Rights Reserved ©