Andy-e49er Blog  (Trial - Temporary)

はてなダイアリー http://d.hatena.ne.jp/andy-e49er/ からお引越し中

成長セクター・アジアへ急げ!

「成長セクターであるアジアへ急げ。」
今から調べても既に遅いくらい。世の中はこぞって中国からミャンマー・インドに向かっている事を知るべし。インドのマルチスズキの労働問題に尻込みしてる場合ではない(既に二十年以上の周回遅れなのだから)
WBS記事と成長セクターアジア
成長セクターであるアジア、ASEAN へ今、速く的確に投資をしないと…!
⭕ だって〜ANAはとっくに沖縄に、航空貨物のアジアへのハブを、投資して造ったよね…。なんたって韓国の仁川(インチョン)に取られたアジアのハブポジションを取り戻さにゃ…。
⭕ 阪神淡路大震災で取られた海運面、そして、「外への成長で勝ち残る戦略の韓国」に遅れをとってる航空貨物での巻き返しは、沖縄ハブなどへの積極投資で巻き返す事がまず第一歩でしょう。早くしないと。


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Accurasal / Andy-e49er  作『◆Andy ことづくりBlog - Fleur de SEL.』はクリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスで提供されています。



以下は引用部分です。
ワールドビジネスサテライト (wbsfan)


 場所: Facebook
"海外の拠点や取引先に、書類や小口の荷物を一刻も早く届けたい・・・仕事中にそんな思いをしたことがある方、少なくないのでは? そんなニーズに応えようと今、航空貨物輸送を手がける物流各社が、投資を増やしています。中国や日本で、荷物の到着までのスピードを競っているのです。詳しくは今夜、お伝えします。"
Flipboardから送信