Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

学費助かったね/大学の名前より中身

とかく、この世は思うように行かない。リアリティの中で生きるしかない
Accurasal (@Accurasal)
06/09 07:30:52

RT @junjunh0101: 昨日卒業した姪は州立大へ進学。ほんとは別のところに行きたかったようだけど、学費は助かったね。2年前に卒業したその子の姉も州立大。うちも今の経済状態のままなら、私立全額払うのは無理だなあ。



Accurasal (@Accurasal)
06/09 07:30:37
RT @YukariWatanabe: @junjunh0101 私の友人は5人家族だったので全員がマサチューセッツアマースト校でした。友人はしばし仕事をしてからスタンフォードの大学院に行きましたが、TAの年収で授業料と生活費はまかなえたそうです。



Accurasal (@Accurasal)
06/09 07:30:28
RT @YukariWatanabe: 両方ですね。RT @daichinotgaea: 学費高いからですか? あとunderが全てじゃないからでしょうか。 "@YukariWatanabe: 第一志望に合格したけれど奨学金が出なかったから奨学金を出してくれる別の大学に...アメリカではこういうミドルクラスは多い。"


◆Andy ことづくりBlog-Fleur de SEL. ☞ All Rights Reserved © Accurasal and Andy-e49er 2011-2012 //// ☞ Andy ことづくりBlog - Fleur de SEL. 本ブログのコンテンツは、著作者本人に全て帰属します。