Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

ハウトゥーポタリング

Andy-e49er (@Accurasal)
12/01/07 13:35
QT : “@ur_bike_sato: 日経新聞土曜版NIKKEIプラス1の2面、「ゼロから始めます」が「自転車で散歩『ポタリング』をしたい」です。”
 ☞ なかなか、まともなことが書いてありますね。しかも簡潔だが、分かりやすく。さすがは日経の記事。


年末〜年始(親孝行ほか活動多々)〜3連休、ちょっとブログに正直な心情を吐露。。。 Facebookフォロワーには、「引かれ」てしまったかもなぁ。。まぁいいさ。自然体でやるさ。私は私なのだから。情報公開のルールはわきまえておとなの行動で。
☞ All Rights Reserved © Accurasal and Andy-e49er 2011-2012


Twitterで「朝倉子孫」@Kyomokaisei さんと対話みたいな交流・交換を繰り返した三連休初日:早朝。  2012年は(別に2011年の東日本大震災やタイ洪水などの大災害で心境に変化をきたした訳ではないのだが。  いろいろ思うところや悩みが尽きず、 例年になく、「悩める」、「一年の計を図る」ことをしない、 そんな元旦から7日(七草粥)まで迎えてしまっている・・・。 いつか/数年後にでも「しあわせ」になって、この駄文を振り返ることがあれば一体どう思い、どう評価することだろう?・・・などと考えつつ。スマホから転送操作し仮掲載したブログをいま編集していた。
『自分を信じ△〇×※へ歩くほかない』末尾へ

☞ All Rights Reserved © Accurasal and Andy-e49er 2011-2012


閑話休題ブログアクセスが29万超(298,878)に達してもうすぐ30万アクセス。4〜5年かかったとは言え、頑張ったナ。百万アクセスのブロガーにはなれないけど、地道にこのまま信じて(何を!?)、書いていきます。