Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

自分を信じて歩くほかなし

朝倉子孫 (@kyomokaisei)12/01/07 5:53Trust other people, but trust yourself even a hundred times more.人を信じよ、しかしその百倍も自らを信じよ。手塚治虫


☞ 全くだ。今朝のように、意味と予定もなく、覚醒のために早起きした朝は、いつも ☞ 現在、過去、そして未来を想ってしまう、のは…? きっと私だけじゃないはず。悩まずにただまっすぐに突き進んでいれば良かった頃は懐かしくも美しい、もうそれがこないかもしれないと思うと、とても苦しい。


◇『自分を信じこのまま歩くほかない』
◆『自分を信じて明日へ歩くほかない』
◇『自分を信じて当面は歩くほかない』
◆『自分を信じて悩まず歩くほかない』

☞ All Rights Reserved © Accurasal and Andy-e49er 2011-2012