Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

29日、まず年賀状、ツリー片付け


Accurasal (@Accurasal)
12/29 11:29:24
大きな災害、国際的な金融不安や政治体制の大変革など、さまざまなことが起きて。それを乗り越えつつある今年も、もうあとわずかです。みなさまとの一年に感謝です。まもなく新しい年。みなさま、どうぞよい新年をお迎え下さい。


明日はもう三十日。様々なことが、ニッポン、そして世界で起きた2011年。人生の大きな厳しい意識転換と変革を迫る、そんな一年だった。災害復旧から事業継続。年齢を重ね、想いが重なり、意識はとても覚醒している。来年こそは自分のキャリアでも何か変革を起こしたい。そんな思いがしている。・・・そういえば3.11.後忘れられていたようにも思うのだが、2011年は米国の同時多発テロが起きた911からちょうど丸10年だった・・・。来年2012年は日本に帰国してから丸10年になろうとしている・・・。



◇2001-9-11:◆911後の世界とSNSの力:
☞:http://d.hatena.ne.jp/andy-e49er/20110211

◇2001-9-11:◆911関連記事へのリンク:
☞:http://d.hatena.ne.jp/andy-e49er/20110911

◇2001-9-11:◆911追悼式典・写真リンク:
☞:http://twitpic.com/6j0gii