Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

1996年3月、ヤンゴン(Myanmer)

 ☞ ヤンゴンに新市場サーベイで出張した(※)が、その後、彼らや彼の地は一体どうなったろう。
 ☞ もう一度旅してみてみたいものだ。
・・・今日は、午前中のテレビ定番番組「虹色ジーン」でも、ミャンマー特集;街の様子などがたくさん映像で見られた。何となくなんだか大きな流れは、いま ASEAN、アジア、ミャンマーなどへと雪崩を打っている気がするのである・・・。(※)以前書いたミャンマーの話はこちらへhttp://d.hatena.ne.jp/andy-e49er/20101006
以前書いた「ミャンマーと言う国への旅」の記事http://d.hatena.ne.jp/andy-e49er/20100217
さて、ホッピーブラックですが、ブラックなかなかいけます。低カロリー、低糖質、プリン体ゼロ。健康にイイ。二代目社長(長女が反対を押し切り会社入りして継いだ)紆余曲折の苦労物語。この前何処かで記事を読んで、いきなりホッピービバレッジの、ファンになりました。人生にはいろいろな出来事がありますね。