Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

土岐麻子さんを知る

私の土曜の定番 J-Waveのビンテージガラージhttp://www.j-wave.co.jp/sp/
ホストのロバート・ハリスが今話してるゲストのときあさこ(土岐麻子)っていったい誰なんだろう? 聞いたこともない。なんだか新鮮。
経堂なのかな?千歳船橋?界隈にある中高女子校に通っていたってことは恵泉女学院かな。自転車通学の話は楽しかった。それで大学は早稲田文学部なんだ。ここって、結構ユニークな人をたくさん輩出してるイメージがあるな。
きれいな透明感ある声で、歌手?シンガーソングライターかな?と思ったら、J-Popのジャズシンガーなんだな。Wikipediaでみると、CMソングもかなりの数、もううたってるんだな。知らなかった。これから大ブレークするかも。年齢もいい感じ… http://ja.m.wikipedia.org/wiki/土岐麻子
ロバートと車で世田谷通りを車で走りながらのトークは、明るい初デートみたい…? 日曜の真っ暗になってしまった、夏の終わりのこの夕方に、癒やしのオーラを与えてくれて、なんだかリフレッシュして新鮮な気持ちにさせてくれました(^^) さ、明日は出勤だ。
☞ All Rights Reserved © Accurasal and Andy-e49er 2011