Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

エールを送る

いきものがかり』って文字通り小学校で飼っている「飼育」係りのメンバーなんだけど、生命財産を守ると言い換えると突然、コンプライアンスみたいな意識になったりする。いいすぎか。さて、いきものがかりの「エール」(Yell)を聴いた。あれだけ知ってた応援の叫び・魂の叫びであるイエールがYell(叫ぶ)だとは、今の今まで知らなんだ。^^ いい曲、特に詩がいいなァ。ちょっと「青春時代」の琴線に触れるんで。Walkman にMoraダウンロードで飽きるまで聴いてる。
さよならは悲しい言葉じゃない
それぞれへの夢へと言葉をつなぐエール

 ところで面白いサイト見っけた;http://shindanmaker.com/8782
何か入力して「診断」するとキャッチコピーが出るんだけど笑えるのだ。嫌な思いをした人もこれを見れば思わず3回目で笑い出して気が紛れるでしょう。