Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

ボストンの『リーガルシーフード』(Legal Seafood) 

 さてボストンでは向こうに住んでる友人宅を訪れ、家族で旧交を暖め、Seafoodも地元では有名なチェーン店で自分としても懐かしのLegal Seafoodへ友人と別の夜に行き、大好きなBluefishのグリルのマスタードソースをチョイス。もちろんボストンで有名な New England Cram Chowder も食べましたが、変わらぬクリーミーな味と地元産の柔らかくふくよかな二枚貝に懐かしくもうれし楽しい思いでした。ボストンでは絶対にこのリーガルシーフードへ一度足を運ばれることをお薦めします。
◆ボストンのリーガルシーフード:リンクを貼ったブログで見れます(なかなか綺麗)

●ニューヨーク(マンハッタン) Mid-town 46丁目、5th Avenueと6thの間にある、The Times Square Hotel(Applecore Hotels)という無名の中級ホテルにしました。ところがこれがかなりまとも。ミッドタウンのロックフェラーセンター(東京だと「丸の内」)に数ブロックだしブロードウエイのミュージカルエリアは東西に6thStreetを歩いて1〜3ブロックと至近。このロケーションで朝食付き一泊$139(税別)とかなりお得。残念ながらずっと雨だったのでホテルの概観を撮影できませんでした。代わりにロックフェラーセンター界隈などの写真を下に掲載します。